テレHアプリ

結婚して1年。子供はまだいませんが幸せな生活を送っています。夫は優しいし、夜の方は激しく私も幸せなので子供はまだいらないかなと思っていました。ところが、夫が仕事の時に知らない人からショートメールがありました。中を開くと
「旦那さんと離婚してください。私のお腹には彼の子供がいます。」どういうことなのかと返信を送ると「旦那さんとはテレHアプリで知り合いました。多分あなたと結婚する前です。テレHアプリでは満足出来ないのでは実際に会いセフレの関係になりました。」嘘だと思いましたが旦那と女性の顔が消されている写真が届きました。さらに女性は妊娠3ヶ月という知らせも届きました。私は頭が真っ白になり相手の女性に「考えさせてください。」と一言送り終わりました。
テレフォンセックスアプリと同様のオナ電をオナ友と無料で楽しむ方法
夜、帰宅した夫にメールを見せました。すると夫は土下座。だけど、女性とは結婚してからは会っていないから妊娠は絶対にありえないと言われました。確かに私と夫とのHは頻繁。絶対、欲求不満にさせていない。付き合っている頃に浮気をしていたことはムカつくけれど、今更こんなメールが届いたことと、どうやって私の番号を知ったのかも気になりました。
数日後、警察がうちにやってきました。どうしたのかと事情を聞くと「三宅さん家の周辺に怪しい女性がいると近所の人から通報がありました。見張っていたら三宅さん宅のポストをあさっていたので逮捕しました。」旦那のストーカになっていたんだと知り怖くなりました。
男のサポート
ノンケとの出会い

テレHアプリ
トップへ戻る