エロイプ掲示板

社内でコロナが発生して、自分は全然症状もなかったんだけど、念のためで二週間、自宅で仕事してたんだ。
その時に、エロイプ掲示板使うようになってさ。
なんか話し相手が欲しいっていうのもあるけど、普段、会社でそういうこと出来ないし、家に帰ってからエロイプ掲示板って気力もないし。
それで、コロナの自主隔離中がエロイプ掲示板使うチャンスって思ったわけですよ。
それで、何の因果か分かんないけど、最初にエロイプ掲示板で繋がった相手の女性が・・・
自分と同い年の女性だったんだけど、数週間前にコロナの影響でリストラされた人だった。。。
「失業保険と、今までの貯金切り崩してるけど、いつまで持つか~」って、自虐的になってた!!
自虐ついでにエロイプ掲示板ってすごい重いよね・・・。
「今、コロナで就活も難しいだろ?」って同じサラリーマンとして同情しちゃったよ。
だけど、同情もしてられないよ。明日は我が身ってこともあるし。
エロイプ募集
だって、どうなるか分かんないじゃん。何がどう連鎖して、どの業界にどんなダメージくるか分かんないしさ。
俺も身の振り方考えと置かないとって思った。
せめて、仕事なくなっても半年は自力でなんとかできる手立てって考えた方がいいのかなーって思って。
それから副業のことなんかも調べ出して、ちょっとそういう知識は身についたかも。
それで思ったんだけど、いざ副業とか転職って考えた時、普通のサラリーマンってこれと言って何かスキルがあるわけじゃないよなー。
テキトーにパソコン出来ます、パワポ使えます・・・で?って感じ。
エロ電話
オナ電掲示板

エロイプ掲示板
トップへ戻る