舐め犬

もうすぐ結婚する彼氏がいるのですが、その人とは別に、舐め犬とも仲良くしています。
実は彼氏より舐め犬の方が付き合いは長くて、舐め犬とは友達以上恋人未満の関係がずっと続いているんです。
彼とはお互いにラブではないけどライクの関係で、無くてはならない存在だと認識しています。
だから、彼氏ができたとか、結婚したとかで切れる縁ではないのです。
彼といると居心地がいいっていうか…
彼氏の前では見せられない素の自分を出すことができます。
とにかく一緒にいて楽なんです。
舐め犬募集
だから、彼氏にプロポーズされた後も、舐め犬とは別れるという選択肢はありませんでした。
舐め犬に、プロポーズされて結婚するつもりって伝えたら、舐め犬も遠慮して、このままでいいの?って言ってましたけど、いいよって答えました。
その代わり、彼氏には絶対にバレないように気をつけなくてはいけません。
舐め犬の名前は、携帯には女の子の名前で登録しています。
LINEのやりとりも、見られても大丈夫な内容しか残してません。
結構厳重に対策してるんです。
お陰で、彼氏には舐め犬がいることは全くばれていません。
舐め犬と会うときは、女友達と会うといって出掛けています。
彼氏はなんの疑いも持っていません。
これから結婚しても、このまま上手にやっていくつもりです。
多分一生バレることはないでしょう。
舐め犬って軽い関係ってイメージがありますが、私の中の舐め犬は、軽くない大切な存在です。
舐め犬募集
フェラ募集

舐め犬
トップへ戻る