お金助けて掲示板

お金助けて掲示板で、パパ活してますね。
パパ活サイトって逆にお金持ち少ないんですよ。私も最初はパパ活サイトで試したんですけど、お金ないのに女の子と遊びたい、ヤリモク男ばっかりで、話にならないんです。
みんなどこでパパ見つけてるんだろう、数こなせばいつかは巡りあえるのかな?って思ってたんですけど、無理ですね。
私の場合は、お金助けて掲示板で知り合いました。
お金助けて掲示板の書き込みって、切羽詰まってるの多いんですよね。
だから逆に駆け引き楽しむような人間の方が余裕を持って楽しめるんです。
お金助けて掲示板で、お金出してもいいって思ってる人って、お金に余裕があって、時間的にも精神的にも余裕があるんですよね。
それで、何かしらのエンターテイメントを期待してるんです。
よく週刊誌なんかで貧困記事ってあるじゃないですか。貧困女子とか、元風俗嬢のその後とか、とにかく、今コンテンツとして「お金に困っている」という状態が求められているんですよね。
お金支援掲示板に乗り換えてお金くれる人探しを継続する
お金持ちの人にとっては、他人の不幸は蜜の味ってやつなんです。
命ギリギリでサバイバルしてる人は、あの人たちにとって観察対象なんですよね。
お金助けて掲示板でそこを指摘してしまうと、元も子もないので、めっちゃ貧困って顔してますね。
貧困あるあるを披露してあげると喜んでますよ、けっこう。
性格悪いんですよ、お金持ちの人。お金持ちの善意だの慈善だのに期待してたら、お金なんて絶対にもらえません。
お金助けて掲示板なんてその最たるものです。
円光サイト
円光募集

お金助けて掲示板
トップへ戻る