お金支援掲示板

デート援をする事を暗に示して掲示板に投稿
お金支援掲示板で知り合ったおじさんが、すごくいい人でちょっと心が痛い。
ズルいこと考えてる時に、「いい人」ってある意味凶器だよな。
自分の良心を攻撃する武器になるの。
お金支援掲示板で別に騙すつもりはなかったんだ。ただちょっとお金を融通してもらえたら、楽できるのに・・・
そういう甘え心だよ。
それで、実際はそこまで困ってないのに、ものすごく困ってます、もう無理です、先行きも見えないです・・・そんな切羽詰まったフリしてお金支援掲示板に書き込みしたんだよ。
そしたら、そのおじさんが心配して「10万くらいまでなら支援できるから死ぬな」って、速攻で返信してくれたんだよね。
その時ですら、「なんだ10万かよ」って思ってた。
だけど、お金支援掲示板に書き込んで、お金もらえないよりは10万でももらえるならそっちの方がマシ。
それで、「ありがとうございます、マジ神です!」なんて大げさな返信をした。
お金の受け渡し方法で、ちょっとスムーズに行かなくて、向こうが振り込みは怖いっていうし、手渡しの方が安全だって言い張るから・・・
会うことになってしまったんだよね。
だけど、そのおじさん、こっちが本当に困ってるって思ってたみたいで・・・ちゃんと食ってるか?せっかく会うんだ、焼き肉でもごちそうするから!若い人はちゃんと食べないと!
・・・ごめんなさい。そんな気持ちになって、このまま騙すの心苦しくなって、ほんと、夜もちゃんと寝れない。
お金支援掲示板みたいなところで俺よりもっと悪いやつがいてくれたら、そいつからお金を巻き上げるんだったら、全然良心は痛まなかったのにな・・・。
困った時に助けてくれる人
パトロンが欲しい
パトロンが欲しい

お金支援掲示板
トップへ戻る