セックスでお金を稼ぐ

セックスとお金
 セックスでお金を稼ぐ時代は、とっくに終わっているんじゃないでしょうか?
それまでの鉄板と言えば、割り切りという関係でした。
こちらは、需要と供給がしっかりと整っている関係と言えます。
セックスでお金を稼ぐことは簡単でしょう。
ですが、デメリットだってあるわけです。
知らない人と待ち合わせをしなければならない。
知らない人とラブホテルという密室に入る必要もある。
そこには病気とか、妊娠というリスクがつきものではあるのです。
また、危険な相手だったら、暴力行為の危険も会ったりします。
セックスでお金を稼ぐとは、実はとてもリスクのある関係と言えるのでしょう。
でも、現在はエッチしないでも収入を得られてしまうのです。
そうなんです!
パパ活があるんですから。

 私は29歳の保育士です。
収入が少ないため、副収入を求める気持ちを強めていました。
だけど、簡単と言えるセックスでお金を稼ぐことには抵抗感がありました。
とにかく怖い。
知らない人とエッチな行為はさすがに強烈に恐怖心を感じたりもしていたんです。
そこで、少ないとは言われているパパを探したいと思ったのでした。

 優秀な人気の高い出会い系の中で活動していきました。
結果は直ぐ出たのか?
これは違います。
エッチしない男性が圧倒的に少ない印象です。
連絡が到着しないことが殆んどといった感じでしょう。
それでも諦めることなく募集を続けることで、ちょっとずつ連絡がやって来るようになったのです。

 何回も面接しては契約にならず。
それを繰り返したのですが、おかげで良い出会いが見つかりました。
都度払い3万円の太パパとの出会いです。
純粋なお食事デートだけのパパです。
気楽に、短時間で、美味しい料理を食べるだけの収入が手に出来ました。
無償でお金くれる人
ぽっちゃりのパパ活
お金助けて掲示板

セックスでお金を稼ぐ
トップへ戻る