無償でお金あげます

会わないパパ活ではアマゾンギフト券で報酬を受け取り出来ます
 それなのですが、Twitterで見たものでした。
無償でお金あげます!とツイートされていたのです。
その金額が、50万円でした。
50万円を無償でお金あげますなんて、不景気な世の中で魅力的に感じないわけがありません。
デブの25歳OL、いつだって金欠で困っていました。
食事代が、人よりもちょっと多めの私。
この50万円という副収入があれば、救われるなと思ってしまいました。
実際、Twitterでお金を配る有名な男性もいます。
この人も、そんな1人なんだという判断を下しました。
夢のような収入を得るためにも、相手に連絡を入れなければなりません。
デブだけど、支援して貰えるかもしれません。
緊張と期待の入り交じった気分でDM送信していきました。

 無償でお金あげますってツイートに連絡を入れてみたのですが、かなり早めに返事がやってきたのです。
凄くタイミングが良かったのかもしれない。
これで、50万円は私のものになる。
確信のような気分でした。
やりとりをしたところ、直接の手渡しでの支払いと言われました。
仕事が終わった後の待ち合わせを決められてしまったのです。
50万円が自分のものになったと、本気で喜びを感じてしまっていたのです。
約束の日までが、待ち遠しい気分でいっぱいになってしまいました。

 無償でお金あげますと投稿していた人と、待ち合わせに成功です。
すると、どうしても肉体関係が必要であると言うのです。
話が違うため困惑しました。
だけど、財布の中身を見せられたのです。
行為が終わった後、直ぐに支払うと言われ無償じゃないけど、いいかもって気持ちになってしまいました。

 行為自体は、とても早く終了してホテルを出ることになりました。
瞬間、男性が駆け足で私から遠ざかっていくのです。
支払いを受けていないのに、あっという間に目の前から消えてしまいました。
私はその姿を、呆然と立ち尽くして見送るばかりでした。
お金を恵んでくれる人
お金支援掲示板
金づる男

無償でお金あげます
トップへ戻る